SERVICE

事業内容
LOYALTY PROGRAM

ロイヤルティ・プログラム
(カスタマイズ型)

ロイヤルティ・プログラム

01.

最も強化すべき部門をフォーカスし、達成可能な目標を打立てその目標に向けたマーケティングプランを提案します

02.

ホテルのブランドカラーを尊重したコンセプトを軸に、ロゴやパッケージを作成。独自にカスタマイズされたメンバーシッププログラムを立ち上げます

03.

ホテル内(外も可)にプログラムオフィスを設置し、経験値の高いスタッフを機能的に配置し独自のテレマーケティングノウハウにより会員獲得を推進します

04.

Zoho CRMと連動したモバイルアプリの導入により、多彩な機能を販促促進に活用できます

05.

会員入会後は弊社スタッフが次年度の更新を念頭においた、丁寧な顧客管理(電話・メールによるフォロー)を実践します

06.

顧客データベースは宿泊、スパ、MICE、宴会など、ホテルの新しいビジネスを生み出すために活用することができます

07.

ホテルの収益増加を目的とした、包括的なアフターマーケティング戦略でサポートします

08.

販売に関する一切の管理費は、会員のプログラム年会費によって賄われ、ホテル側の先行投資などはありません

REBRAND

リブランド
(既存プログラム対象)

リブランド
  • ホテルが既存で運営している会員プログラムのリブランドを提案し、運営を受託します
  • テレマーケティングによるプログラムの拡大を旨とし、会員の顧客管理を全面的に代行します
  • リブランドされたプログラムのコンセプトと特典により、既存イメージを一新し、ブランド・ロイヤルティを高めます
  • Zoho CRMと連動したモバイルアプリの導入により、多彩な機能を販促促進に活用できます
  • 会員の利用促進を目的としたメールやSNSを定期的に配信します
  • ホテルが最もPRしたいトピックスをタイムリーに会員へ訴求します
MARKETING

マーケティング・サービス・サポート

マーケティング・サービス・サポート
  • 既存のプログラムの運営に携わり、テレマーケティングを軸にした会員の顧客管理の一部を代行します
  • Zoho CRMと連動したモバイルアプリの導入により、多彩な機能を販促促進に活用できます
  • 会員の利用促進を目的としたメールやSNSを定期的に配信します
  • ホテルが最もPRしたいトピックスをタイムリーに会員へ訴求します
  • 周辺企業や団体へ営業代行し、潜在顧客の発掘と利用促進へとつなげます